育児休業代替職員を募集します(生活支援係)
お知らせ
三郷市社会福祉協議会地域福祉課生活支援係では、権利擁護センター(三郷市中核機関)として成年後見制度等の相談や日常生活自立支援事業(あんしんサポートねっと)、生活福祉資金の貸付を担当しています。
この度、育児休業代替職員として相談員を募集します。雇用期間は約1年間の期限付きではありますが、中核機関や日常生活自立支援事業、生活福祉資金の貸付は、三郷市では社会福祉協議会でしか行っていない事業ですので、権利擁護業務や社会福祉協議会の相談業務に興味のある方や勉強中の方には大変貴重な経験となると思います。
ぜひ、ご応募ください。
(応募条件)
・社会福祉士・精神保健福祉士・社会福祉主事任用資格・介護支援専門員のいずれかをお持ちの方
(職員の指導や研修会が設けられていますので、経験の有無は問いません)
・普通自動車運転免許をお持ちの方(市内訪問が多い仕事ですので、車の運転は必須となります)
・ワードやエクセルの基本操作ができること(書類作成はパソコンで行います)
詳細は募集要項のPDFファイルでご確認ください。募集要項はこちら
応募順に面接します。採用が決まり次第、募集は終了します。